リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つぎさき。 

お知らせ?ですかね。

実は別の名前(しのぶ)で次崎信二朗というUTAU音源を出していました。
別の名前で出した理由も今考えれば気にしなくていい事でしたし、
そろそろ一緒に管理していこうかと思います。

しのぶと佐藤たみは同一人物です。
[ 2011/06/13 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

どうがあっぷしました。 

記事二つ書いたんですがなぜか消えました。

動画UPしてきました。リタ&スヅメ追加音源+αな動画です。
前々から録音&配布はしていたんですが、遅くなりましたね・・・。
サムネイルの絵は猫瀬野様です。ありがとうございます!



えおきば。の絵も更新です。
動画などに、お好きにご利用ください。

これから中宮家を使ってもらった動画紹介はしません。
語彙が少なすぎて嬉しさを表現するのが下手なので。

というわけでこれからはさらにブログの更新が少なくなりそうです。
[ 2011/04/14 07:48 ] UTAU | TB(0) | CM(0)

すづめどうが。 

配布動画アップロードしてきました。
昨日(?)気づいたのですが、音源をアップロードする時に
リードミーとキャラクターのテキストを入れ忘れていました。
本当にすみません、気をつけます・・・。
配布できて一安心です。



よろしくお願いします。
[ 2010/10/13 13:57 ] UTAU | TB(0) | CM(0)

すづめれんぞくおん。 

中宮スヅメ連続音源ダウンロードページです。

連続音だけで大体歌うと思いますが、ない音素があれば
中宮スヅメ普という単独音をご使用ください。
一部の音源がカタカナで録音されています。
中宮スヅメ・利用規約・プロフィールはこちらをお読みください。
服装や髪型の細かい所が知りたい方は、こちらをご覧ください。

中宮スヅメ連続音源
連続音・oto.iniが入っています。

原音設定はmae blytheさんにやっていただきました。
ありがとうございます!

2010/10/13 忘れていたリードミーなど追加 すみません
[ 2010/10/12 04:41 ] DOWNLOAD | TB(0) | CM(1)

わける。 

なんだか色々多くなりそうなので、
スヅメ連続音動画とG変えキャラ動画と拡張音源動画は
分けて出そうと思いました。
一緒にやろうというのは無茶だった気がします。
あとスヅメさんの連続音の原音設定をやってもらいました。
mae blytheさまありがとうございます!
やっぱり自分の声が勝手に(?)歌っているのは
何度聞いても感動します。
あー絵とか描かないと・・・頑張ります。

以下動画紹介です。
※私の作った動画ではありません。


聞いてるとなんだか気持ちよくなってきます。
たくさん集まると凄いですね。迫力があります。
厚みがあるというか、なんというか。好きです。


コラボさせていただきました。私が絵を。
怪しい雰囲気がなんとも素敵な曲です。
とてもお気に入りの曲です。

私の動画も貼っておきます。

好きな音源を引っ張り出してきました。
ustは自分で作ったのをぱるさんになおしてもらいました。
ガッタガタだったので。長い間放置してしまいました。
[ 2010/10/05 18:41 ] UTAU | TB(0) | CM(0)


