リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついったー。 

はじめました。よろしければフォローしてくださいね!
ワクワクしながらフォロー返しますので!
左のメニューっぽいところにリンク貼りましたのでー。
ツイッター、気軽に絡んでくれると嬉しいです。

結構前にアカウントとってたんですけど呟く事ないかもと放置。
今日ひっぱりだしてきました。
まずパスワードがどっかいっていて・・・
パスリセットしようとしたらメールのどこまでがURLなのかわからず。
なんとかそれを越えてできるようになったら、クライアント導入。
ここでまた数十分ほど格闘。
もー!ってなりつつなんとかできましたー。
ふー、御疲れ様ー。英語苦手すぎて笑えました。
[ 2010/05/26 23:09 ] DIARY | TB(0) | CM(0)

きんきょう。 

広告出るまで放置してしまいましたが、私は元気です。
特に自分の音源について書けることもないので日常でも。
重音テトさんの誕生日イベントのニコ生にちょっと参加しました。
詳しく書くと長くなるので一言で。楽しかったです。
桃音モモさんの誕生日イベントにもちょっと関わる事になりました。
楽しみですね。よかったら見てくれると嬉しいです。

最近デジタルで絵を描くよりアナログで描いてるほうが楽しいです。
のでずっとアナログでシャーペンでガリガリ。
絵の好きな人に、どのくらい描いてるの?と聞いたら
一週間で30Pノート埋まるよ、と言われました。
あれ?もっと早かったかな?もう涙目ですね。
そんなに描かないといけないのか!って。
頑張ろうとおもいました。涙目で。

そういえば別の絵の好きな人にUTAUを紹介してみました。
結構しっかり歌うんだねとびっくりした様子でした。
700人以上(?)ライブラリ居るよ!と言ったら
さらにびっくりしてました。私もびっくりです。
一年でこの増えっぷり。凄いです。
これからも楽しみですね。

MMDに興味出てきたのでMMDの動画ちょっと見ました。
これは・・・無理ですね!涙目になりましたね。
使える人凄い!尊敬!って感じです。
[ 2010/04/22 14:33 ] DIARY | TB(0) | CM(0)

よてい。 

今後の予定をまとめてみます。
・リタさんでボーカロイドカバー曲(きみにごめんね)
・↑のリタさんの歌声と一緒に私の歌声と比較
・スヅメさんでボーカロイドカバー曲(ピアノ×フォルテ×スキャンダル)
・誰か(男音源)でボーカロイドカバー曲(とあるM男の恋)←やっていいの?
進行状態は・・・きみにごめんねはもうちょっとくらいで、
ピアノ×フォルテ×スキャンダルは1番が終わるか終わらないくらい、
とあるM男の恋は最初が少しだけって感じです。

あとはただの日記です。最近あったことを少し。
キーボード新しいの買いました。使いやすいです。
ただいつもあったところにCtrlがないんですよねー。
ちょっと困るけど結構慣れたので大丈夫です。
あとゲーム作るかもしれないです。ノベルゲーム。UTAU関係ないですが。
昔から作ってみたかったのでちょっとチャレンジします!
まぁUTAUもやりつつやるので年くらいかかりそうですけど・・・
そういえば父に声の録音頼んだ時、「お父さんの声で物語作ってるの?」
と聞かれました。HANAさせて物語なら作れそうですね!
HANASUはちょっとくらいしかできないですけど・・・。
[ 2009/08/16 21:44 ] DIARY | TB(0) | CM(0)

おかるとずき。 

ちょっと放置しすぎましたね。時が流れるのは早いです。
最近そう思うようになってきました。
眠れないので書いてみます。
UTAUについて特記することがなくなっているので、
前の記事と変わらずどうでもいい日記です。

昨日は軽く出かけてきました。
頭の中がちょっとオカルト的な事を
実践してみようという発想でいっぱいでした。
一人で出来て、迷惑がかからない、そんな感じのものです。
不思議なもの全般好きです。
時間がかかるそうなので、モチベーション保てるかどうか・・・。
お出かけは、サクっと行ってサクっと帰ってこれました。
もっと時間がかかってもよかったのに、と思いました。
お医者さんの待ち時間です。付き添いなんですけどね。
あとはー・・・散歩行きました。
久しぶりに散歩したので、楽しかったです。
その間もオカルト的な事で頭がいっぱいでした。
どれだけオカルト大好きなんでしょう。
ちなみに今徹夜状態です。ね、眠れない・・・。
[ 2009/06/13 08:19 ] DIARY | TB(0) | CM(0)

ただのにっき。 

あんまり放置しすぎるのもアレなので、日記でも書こうと思います。
と思ってちょっとぼんやりしてたら書ける事がなんだったか忘れました。
えー・・・とりあえず思い出しながら日記書きます。

最近あることにハマり、あまりやるべきことができませんでした。
何かにハマるって恋みたいですね。まさかハマるとは・・・
恋愛の歌が今ハマってることのテーマソングに聞こえます。
末期です。まぁ大体ちょっとしたら落ち着くので大丈夫です。
まぁ何にハマろうがやってることのペースはあんまり変わりませんが。
基本的にチャレンジ精神のある怠惰な感じの人です。私は。
まぁつまり駄目人間なんですね。
やることやらなきゃ・・・あぁ・・・。

そろそろ梅雨ですね。梅雨はやっぱり苦手です。
散歩できないですし、自転車が漕ぎにくいですし・・・。
とりあえずお出かけがしにくくなりますよね。
基本移動は自転車なので、きついです。
[ 2009/06/04 22:15 ] DIARY | TB(0) | CM(2)


