リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうがあっぷしました。 

記事二つ書いたんですがなぜか消えました。

動画UPしてきました。リタ&スヅメ追加音源+αな動画です。
前々から録音&配布はしていたんですが、遅くなりましたね・・・。
サムネイルの絵は猫瀬野様です。ありがとうございます!



えおきば。の絵も更新です。
動画などに、お好きにご利用ください。

これから中宮家を使ってもらった動画紹介はしません。
語彙が少なすぎて嬉しさを表現するのが下手なので。

というわけでこれからはさらにブログの更新が少なくなりそうです。
[ 2011/04/14 07:48 ] UTAU | TB(0) | CM(0)

すづめどうが。 

配布動画アップロードしてきました。
昨日(?)気づいたのですが、音源をアップロードする時に
リードミーとキャラクターのテキストを入れ忘れていました。
本当にすみません、気をつけます・・・。
配布できて一安心です。



よろしくお願いします。
[ 2010/10/13 13:57 ] UTAU | TB(0) | CM(0)

わける。 

なんだか色々多くなりそうなので、
スヅメ連続音動画とG変えキャラ動画と拡張音源動画は
分けて出そうと思いました。
一緒にやろうというのは無茶だった気がします。
あとスヅメさんの連続音の原音設定をやってもらいました。
mae blytheさまありがとうございます!
やっぱり自分の声が勝手に(?)歌っているのは
何度聞いても感動します。
あー絵とか描かないと・・・頑張ります。

以下動画紹介です。
※私の作った動画ではありません。


聞いてるとなんだか気持ちよくなってきます。
たくさん集まると凄いですね。迫力があります。
厚みがあるというか、なんというか。好きです。


コラボさせていただきました。私が絵を。
怪しい雰囲気がなんとも素敵な曲です。
とてもお気に入りの曲です。

私の動画も貼っておきます。

好きな音源を引っ張り出してきました。
ustは自分で作ったのをぱるさんになおしてもらいました。
ガッタガタだったので。長い間放置してしまいました。
[ 2010/10/05 18:41 ] UTAU | TB(0) | CM(0)

すすまず。 

拡張音源の配布動画・・・進んでないです。
あと1音源どういうのつくろうかというのでも迷ってます。
リタさんの方はまだ大丈夫なんですけどスヅメさん。
出せる声大体出したような・・・がんばります。

今日の記事追加はもうひとつ。令さんです。
この令さんは前から趣味友達の人と話してた人です。
UTAUではなく、私が喋ったりしたものにキャラクターを
つけた感じです。佐藤たみと区別が難しいですが・・・。
まぁ区別はあんまり気にしなくて良いと思います。

ここから動画紹介です。
※私が作った動画ではありません。


絵は私、英語の文字はたみ父です。楽しみに待ってました!
とても渋くて素敵です。この曲がさらに好きになりました。
今度たみ父にもきいてもらおうと思っています!


ドットが全員本当に可愛らしいです!
歌もゆっくりと心が温まる感じでほのぼのとします。
寝る前に聞いたりしてます。


独特の雰囲気がたまりません!聞き惚れました。
声合うなぁ、と思ってしまいました。自分と父の声なのについ。
一瞬で気に入ってしまいました。

グランパさん難しい(らしい)のに皆さん凄いです。
私の好きな父の声で好きな曲が聞けて嬉しいです。
[ 2010/09/04 06:43 ] UTAU | TB(0) | CM(0)

はいふぶつ。 

Mae Blytheさまから貰いましたoto.iniを3つ
(再録グランパ、スヅメ無印、リタ微)配布開始です。

前言った拡張音源(アペンド)を今できてるものだけ配布開始です。

リタ微も拡張音源ページに移動させました。
原音設定が微以外全然駄目なので、落としにくいですね・・・。
各音源の説明は書きましたが、どんな声なのかは分かりにくいと思います。
ので、夏~秋頃にはどんな声か分かる動画が作れたらなと思います。
サンプルは近いうちに。あと2音源くらい作りたいです。
勢いだけなので使える!っていう音源かどうかは・・・。

左のメニューっぽいところからページにどうぞ。

Mae Blytheさまは、UTAわせたファイルも送ってくれました。
とても素敵な調声や歌でした。
絵を描いて動画にしたいです。了承は得れてます。
私の記憶が間違ってないならば。
Mae Blytheさま、本当にありがとうございます!
[ 2010/08/01 05:38 ] UTAU | TB(0) | CM(0)


