リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いとこ。 

※UTAUに関係はないです。

中宮令さん。
催眠mp3などを作った時用のキャラクターです。
これから何か作っていくかも?
元ネタというか、元人(?)のような感じの人が居ます。
(こういうのをやると言うのは許可済みです)

中宮姉妹の従姉妹です。

何か作りましたらこの記事に追加していきます。
追記からプロフィールです。
[ 2010/09/04 06:26 ] ETC | TB(0) | CM(0)

うたってみた。 

好きな曲をまた歌ってみました。
またっていっても半年以上前ですが。前に歌ってみたをUPしたの。



5ラウンドPの思考独占、という曲です。
凄い好きな曲なので是非原曲もどうぞ!
鏡音レンさんのオリジナル曲です。
もっと評価されてほしいです。
あとKAITOさんの痛がりっていうオリジナル曲も好きです。
思考独占はVSQも配布されていたので、こっそりダウンロードして
リタさんやらスヅメさんやらにUTAわせてました。
そしたら自分も歌いたくなったので・・・。

この歌い方(というか声)で歌うと滑舌が・・・。
でもレンさんの声と合うのはどっちかっていうとこっちかな?と
思ったのでこっちの声で歌いました。
どっちかっていうとですよ。

今回はMIXについてもちょっと調べてからやってみました。
少しはマシに聞こえますでしょうか?
[ 2010/06/06 10:27 ] ETC | TB(0) | CM(0)

こえけい。 

声系の事興味あるんです。UTAUだけじゃなく、ボイスドラマなど。
何か頼めそうな事あったら頼んでくれると嬉しいです。
「この台詞を佐藤たみに言って欲しい」みたいな感じのありましたら。
是非言ってみて欲しいです。軽いノリで・・・。
エロ・グロに行かなかったらやりたいです。
雰囲気でもいいです。「明るい感じ」など。
ただ声はロリっぽい?子供っぽい感じしかできません。
地声でもいいんですけどそこまで自信はありません。

一回好きなサイトさんでCV募集してたので、
応募した事あったのですが少年系だったので駄目でした。
かなり前ですけど。懐かしいですねー。
[ 2010/02/12 21:37 ] ETC | TB(0) | CM(0)

ていおんやけど。 

娘細胞Pさんのテイオンヤケドを歌ってみました。
この曲は一回聴いたときから好きになった曲で、
楽しく歌わせてもらいました。
ミックスは娘細胞Pさんにやってもらいました。
UTAUオリジナル曲を歌ってUPするのははじめてなので、
ちょっとドキドキしています。



なかなか歌うの難しかったですが楽しかったです。
絵も自作です。元々の動画の絵をマネています。
この絵の右のは檻のつもりです。檻に見えませんね・・・。
原曲は、この歌ってみた動画からどうぞ。
さーて、中宮リタ「微」配布動画作りに戻ります。
[ 2009/11/13 18:32 ] ETC | TB(0) | CM(0)

うたってみた。 

今日はちょっと歌ってみたをうpしてみました。
大好きな曲だし、こっちの声で歌いやすそうだったので。
・・・とはいいつつも崩れてます。頑張りはしたんですけどね。
鏡音リンさんの歌で、丼さまの曲の「いなくていいこ」です。



とても可愛らしい曲なので、よかったら原曲を聞いてみてください!
ノラさまの絵の動画が素敵だったので、抽出しようとしたんですが、
色々ググったりしたんですが駄目だったのでSSでの一枚絵です。
ちょっと元の鏡音リンさんの声が聞こえますが、そのままで。
ノイズ除去したら声がおかしくなったんですよね・・・。
動画をうpした時は再生数が1つ伸びるだけでも嬉しいですね!

今日は布団を洗濯しました。綺麗になって寝心地も良さそうです。
あとは絵を描いてました。もっと上手くなりたいです。
背景が描けないんですよね、練習をしていないので。
人でさえヒィヒィ言ってるのに背景なんて・・・。
と思ってるので背景が描ける様になるのは先になりそうです。
[ 2009/05/20 23:37 ] ETC | TB(0) | CM(0)


