リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。
月別アーカイブ  [ 2010年01月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らいぶらりたび。 

で紹介してもらえてました。びっくり&うれしはずかし。
ライぶらり旅とは、ライブラリ紹介動画です。



43番でリタさんが!やっぱり原音設定駄目でしたねー。
原音設定、私の力ではあれが精一杯でした。
でも原音設定直せば明瞭系になる、だと!!
本当ですか!わーい!嬉しい!
この動画でリタさんを見つけた時、ガッツポーズと共に
「ひゃっほおおお!!」と小さく叫んでしまいました。
小さくなので、聞こえてはない・・・はず。
原音、何回も取り直したので綺麗に録音されてると言ってもらえ、
やったぁ!って感じですね。
これで原音まで可笑しかったら泣く所です。

そういえばグーグルで「中宮リ」まで入れると、
中宮リタって予想ワードが出てくるようになってたんですよ。
もしかしてと思って「中宮グ」まで入れると、
中宮グランパが予想ワードに!
・・・はい、中宮スヅメさんは出ませんでした。
まぁ出ないだろうなとは思いました。
次は中宮スヅメが予想ワードに出るように頑張りたいと思います。
[ 2010/01/28 23:25 ] UTAU | TB(0) | CM(0)


