リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっといろいろ。 

今考えると中宮リタさんを作るにあたって色々できたんじゃないかなと・・・。
なんとなく思っちゃいますね。もう少し頑張れたかもしれない・・・。
↓↓音源とかの要望が出た時に頑張ろうと思います。
↓↓音源にできる声が出せるかどうかが問題ですが。
多分出せないでしょう。C4ちょっと下くらいまでしか・・・。

今日はUTAUオリジナル曲を歌いたいなーと思って、歌ってみたんですね。
歌詞全部覚えてる訳じゃなかったので、歌詞の最初の方どもっちゃいました。
いつかちゃんと歌えたらいいなぁと思います。
ググったんですが、歌詞乗ってる所が見つからなかったんですよね。
私もいつかオリジナル曲作りたいです。
・・・カラオケとか作れる気がしないので自分でハモるとか、
手拍子とか・・・そんな感じでしか作れなさそうですね・・・。
あと作れたとしても歌わせられそうにないですけどね。
UTAU初心者中の初心者なので・・・。
こんな初心者でも音源作れたんでこれから作る人は頑張ってほしいですね・・・。
[ 2009/05/12 20:42 ] UTAU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


