リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きゅっきゅっきゅ。 

にゃー。ということできゅっきゅっきゅっニャーの動画をうpしました。
今回は絵が大変でした。位置が合わないし、色塗りに飽きるという・・・。
似た絵だったので飽きたんでしょうね。いつもはあんまりないです。
位置が合わないのはもうあきらめてうpしちゃいました。
反省点がいっぱいある動画になりましたが、絵はお気に入りです。
特にニャーの部分の両手を挙げてる絵が。
上手く書けたと思います。あまりディフォルメを描かない割には。
というわけで動画を張りますね。



そういえばダウンロード者数が50行ったみたいです。
そのうち7は私ですし、何回かリロードした人や、
エラーでダウンロードできなかった人も居ると思うので・・・
大体、30人くらいはダウンロードしてくれたのかな?と思います。
嬉しいです!扱いが難しそうな音源ですが、よろしくお願いします!
相変わらずはしゃぎ方が分からないのではしゃげませんが、
とても嬉しく思っています!これからも出来る事なら頑張ります!
できない事は・・・うーん、チャレンジはします・・・。
スポンサーサイト
[ 2009/05/15 22:00 ] UTAU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


