リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうひとつ。 

音源を作るのが非常に楽しかったからもうひとつ作りたいなーと。
自分の声をちょっと変えて作ってたのもあるんですけど、
なんだかちょっとありがちな声かもしれないので断念。
もったいないのでピクシブに絵だけ上げました。
そのうちもしかしたら完成・・・かも?

ある人の声で音源が作りたかったので、
とりあえずちょっと声を録音させてもらいました。
今までにない・・・のかはわかりませんがとりあえず作ってました。
私の声でないので、名前がつけにくいですね。
私のなら思い入れのある名前がいくつかあって、つけやすいんですけどね。
やっぱ中宮がつくんですけどね。私作!ってかんじなので。中宮。
まぁ今回のは自己満足で公開は多分しませんが・・・。

そういえばなんかピクシブで初ブックマークもらっちゃいました。
それも2人に。嬉しいです。ブックマークなんてされたことないですからね。
あとコメントももらいました。あのコメつけてくれたの貴方なんですね。
どっちもとても嬉しいことです!これからも絵描こうと思いました。
まぁ絵はどっちにしろ描きますけど・・・えんぴつとノートでなら。
パソコンに取り込むのが億劫なんですよね。
でもあぁいうことしてもらっちゃったら頑張らざるを得ない!

ちょこっとだけ日記。
今日は出かけてきました。雨だったので大変でした。
3時間友人と遊んで、分かれてからブラブラして帰ってきました。
ハンバーガーが美味しかったです。
なぜかエビフィレオだとレタスが美味しいのが不思議。
スポンサーサイト
[ 2009/05/17 18:58 ] UTAU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


