リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゅうりょう。 

UTAU音源ライブラリ作らせてもらってた人が
いきなりやっぱやめるって言ってきたので完成は無理そうです。
もったいないから一個くらいうpしてからやめようかな。
にしてもUTAU音源ライブラリ作るときって大変ですね。
聞き取れない声がかなり出てくるんですよねー。
だからやりなおしっていうか声を撮り直して・・・
って中宮リタさんを作ったときも必死でした。
聞き取れないことこの上ない感じだったので何回も撮り直しを。
そういう作業も楽しかったですねー。
今もぽつぽつ自分の声やら他の人の声をいじってるわけですが。
でも最初に作った音源ってことでかなり思いいれあります。
中宮リタさん。原音設定とかナニコレ!?っていいながらやりましたね。
もはや懐かしいです。そんなに時間たってないんですけどね。
思えばあの時からブログつけていれば思ったことを
色々残して置けたのになぁ・・・もったいないです。なんとなく。

あ、ちなみに人には「さま」UTAUやボーカロイドは「さん」をつけてます。
自分の作った中宮リタさんにもつけるのはつられてって言う感じです。

あとこれはロミオとシンデレラの絵のトレスなんですが、
勢いだけ、後先考えず描いてしまったものです。
このままパソコンの中に置いておくのももったいないので・・・。
romisin
色塗りにアラがありますが、その辺は気にしない方向で・・・。
林檎の塗りがお気に入りです。
あー、私も耳コピができたらいいんですけどね。
チャレンジはしたんですが無理でした。
昔ピアノやってたんですけどね・・・。
スポンサーサイト
[ 2009/05/22 23:11 ] UTAU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


