リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとうございます。 

桃音モモさん、誕生日おめでとうございます!
・・・昨日でしたが・・・。遅れちゃいましたね・・・。
絵描こうとしたんですが、難しくて無理でした。
無理すれば描けると思うんですけど、時間が・・・。
昨日に間に合わせるには無理でした。
来年の誕生日こそは!と思っています。ごめんなさいモモさん。

何だか動画や絵をうpするのが楽しくなってきました。
というか、うpしたくてたまらなくなってきました。
でもうpするものが特にないという・・・。
まぁ何か出来たらうpしていきたいです。
手書きPVとかやってみたいですねー・・・。
もちろんUTAUの歌で・・・。
百枚単位で描かないと動かないので無理っぽいですが。
画力が上がったらやってみたいこと一位です。
スポンサーサイト
[ 2009/05/23 19:04 ] UTAU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


