リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えちゃ。 

昨日から今日にかけて某所の絵チャに参加させていただきましたー。
私はUTAUを扱う知り合いが居ないので、
もちろんUTAUについての会話もないんですね。
(一方的に話しをすることはあるけれど)
なのでUTAUについての話題に入れたって事がとても嬉しかったですー。
有難いことに名前を知ってもらえていました。中宮リタ。
あと中宮リタを好いて下さっている人がいまして・・・。
ものすごく嬉しかったですね!!手が震えました。
いや、もしかしたらいつも震えてるのかもしれませんが。
あんまり絵は描きませんでした。
絵チャ、拡大するとガガガガってなってしまって・・・。
絵描くときって大きめに描かないと納得できないんですよね。
上手さ的に。とりあえず絵チャ楽しかったです!

あと絵チャでSNSに誘ってもらえました。
やってみたかったので嬉しかったです。
SNSとかあまりやったこと(書き込みとか)ないのですが
頑張ってやっていきたいと思ってます!
基本的に何をすればいいのかわかってないですけどね。
このままROMオンリーにならないようにしなければ・・・。
スポンサーサイト
[ 2009/05/24 13:48 ] DIARY | TB(0) | CM(2)
お友達が沢山出来たみたいでいいですねぇ
何にでも楽しそうに挑戦するたみさんが眩しいです・・・
頑張るたみさんが大好きなので、陰ながら応援しています
[ 2009/05/26 06:46 ] [ 編集 ]
そうですね、会話していただける方が増えました。
UTAUに関しては結構積極的にいけてますが、
現実ではそうでもなかったりもします><
大好きといってもらえてとても嬉しいです!
これからも頑張りますね!ありがとうございます!
[ 2009/05/26 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


