リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっかりして。 

この前やったパソコンのリカバリー。
キャラクター何とか機のパーツ・・・。
バックアップとるのを忘れて髪の毛のデータが消えました。
まぁ・・・服の方も消えてます。でも変換する前の画像が残ってました。
どうやって手を組ませた方作ろうかと試行錯誤した時のものが。
あの時の私にありがとう!って感じです・・・。
髪の毛は作り直しした方が良いなかと思ってたのでいいですけど。
リカバリーの時は細かく!確認したほうが良いですね・・・。
とりあえず急いて作らなくてもいいと思うので、
一ヶ月以内には作りたいというところですかねー・・・。
作り方忘れましたけどいじってたら思い出すでしょう。

あとはそうですね・・・ただの日記になりますが
掃除がはかどらない事とお風呂にゆっくり入れた事くらいですかね。
[ 2009/05/26 20:52 ] UTAU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


