リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すこしびっくり。 

なぜか、一番最初にUPしたリタ紹介動画がちょっと伸びてました。
前チェックした時より倍コメントが・・・。
見た時ちょっと混乱して同じ言葉を何度も発言してしまいました。
現実で。不振人物ってかんじでしたね。
毎回悪いコメントを予想してドキドキしてしまうんですけど、
そんなこともなく嬉しいコメントばかりで・・・
私が喜んでしまうじゃないですか・・・!

UTAUについて書くことがなくなってきました。
まだまだ新参者なので、知識が深くないんですよね。
キャラの名前も有名どころと気に入ったキャラの名前を覚えている、
程度ですし、声の聞き分けもできません。
だから何を語ればいいのか・・・。
もう普通の日記でいいですかね・・・。

中宮リタさんが初めて描いていただけました~。
迷惑になりそうなので張らないですけど、
とっても嬉しかったです!どうしようかと思いました。
まぁ別にこれといったことは出来てませんが。
とりあえず凄く嬉しかったのでこの気持ちを書き留めたかったのです。

今度うpしたいな~と思ってる中宮リタさんの歌があるんですけど、
聞き取れないのでしばらく保留になりそうです。
しゃしゅしょなどは聞き取りにくいですね・・・。
ひっそりと中宮スヅメさんっていう音源も作っているんですが、
そっちは今のところ一人で使ってます。ハモってもらったりして。
その2人に歌わせて、ついでに私も歌って録音して遊んでます。
楽しいです。自分の声が好きになりました。
いや、自分の声が嫌いだったわけじゃないんですけど。
UTAUってとても楽しいツールですよね。
スポンサーサイト
[ 2009/05/30 23:24 ] UTAU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


