リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただのにっき。 

あんまり放置しすぎるのもアレなので、日記でも書こうと思います。
と思ってちょっとぼんやりしてたら書ける事がなんだったか忘れました。
えー・・・とりあえず思い出しながら日記書きます。

最近あることにハマり、あまりやるべきことができませんでした。
何かにハマるって恋みたいですね。まさかハマるとは・・・
恋愛の歌が今ハマってることのテーマソングに聞こえます。
末期です。まぁ大体ちょっとしたら落ち着くので大丈夫です。
まぁ何にハマろうがやってることのペースはあんまり変わりませんが。
基本的にチャレンジ精神のある怠惰な感じの人です。私は。
まぁつまり駄目人間なんですね。
やることやらなきゃ・・・あぁ・・・。

そろそろ梅雨ですね。梅雨はやっぱり苦手です。
散歩できないですし、自転車が漕ぎにくいですし・・・。
とりあえずお出かけがしにくくなりますよね。
基本移動は自転車なので、きついです。
スポンサーサイト
[ 2009/06/04 22:15 ] DIARY | TB(0) | CM(2)
恋にオカルトに、たみさんの周りは目まぐるしそうですねw
きっと一緒にいたら退屈しないでしょうな
いつも面白そうなコトにチャレンジしているたみさんが羨ましいです
眠れない程不思議なコトも気になりますので、良かったらまた成り行きを教えてくださいね
カゲながら応援しております(´・ω|壁
[ 2009/06/18 22:18 ] [ 編集 ]
返事遅れてすみません!気づけてませんでした・・・。
そうですねー、興味のあるものが結構増えるので、
楽しいです。でも羨ましがられるほどの事もあまり無いんですよ?
そうですね!またそのうちブログにでもかこうかと思います!
ありがとうございます!
[ 2009/06/22 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


