リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめてみました。 

少し前くらいからやってみたいなぁと思っていたので、はじめてみました。
最近は色々なUTAUシンガーの中の人がブログをやっていらっしゃるみたいですね。
私ももう少し早く作っていればよかったなぁなんて思います。

さて、私のことを語ってもつまらないので、
投稿した動画の思い入れなどでも語ってみましょうか。



最初に投稿したのが、これですね。
音源配布所として活躍してもらっています。
動画の中で一番伸びているものでもあります。
初めて歌わせた曲で、このときはまだリタが身近に感じたものです。
今は・・・もう自分の声とは思えず、なんだか遠く感じます。
初めてリタの歌と伴奏をあわせたとき、なんだか勝利のファンファーレのように聞こえたものです。
2枚目の絵の下書きというか、ノートに書いた絵は、1年前くらいにかいたものでした。
だから足の長さをが可笑しく、ギリギリになって伸ばしました。
ので、元々コートの長さは足までだったのに急遽ふくらはぎくらいになりました・・・。

長々語ってしまいましたが、今日はこのくらいにします。
後で「アップローダーのリニューアルが3日まで伸びたので、うpもそれまでできない」
というのをこの動画に描いてこなければ・・・。
スポンサーサイト
[ 2009/04/30 17:35 ] UTAU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


