リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかるとずき。 

ちょっと放置しすぎましたね。時が流れるのは早いです。
最近そう思うようになってきました。
眠れないので書いてみます。
UTAUについて特記することがなくなっているので、
前の記事と変わらずどうでもいい日記です。

昨日は軽く出かけてきました。
頭の中がちょっとオカルト的な事を
実践してみようという発想でいっぱいでした。
一人で出来て、迷惑がかからない、そんな感じのものです。
不思議なもの全般好きです。
時間がかかるそうなので、モチベーション保てるかどうか・・・。
お出かけは、サクっと行ってサクっと帰ってこれました。
もっと時間がかかってもよかったのに、と思いました。
お医者さんの待ち時間です。付き添いなんですけどね。
あとはー・・・散歩行きました。
久しぶりに散歩したので、楽しかったです。
その間もオカルト的な事で頭がいっぱいでした。
どれだけオカルト大好きなんでしょう。
ちなみに今徹夜状態です。ね、眠れない・・・。
スポンサーサイト
[ 2009/06/13 08:19 ] DIARY | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


