リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろぬりが。 

絵、スキャナーで取り込んで線画をなぞるまではいいんですけど、
色塗りが苦手です。上手く塗れないので。
しばらく放置していたUTAわすだけUTAわせた曲を聞いてみました。
色を塗れてないんですよね、動画用の絵が。
どうやって塗ればいいのか迷います。
結局いつもと同じ塗り方になるんですけど・・・。
よし!色塗りますよー!このまま放置とか嫌です!
愛情と熱意はあるんですけどあまり体が動いてくれません。

今自分で歌うのも楽しいです。
感情込め込めで歌うのが楽しくて好きです。
そのうち中宮リタさんと一緒に歌ったものも動画上げてみたいですね。
中宮リタさんを録音した時の声で歌えるものには限りがありますし、
さらにあの声で歌うと基本崩れるという・・・
聞き難いものになってしまうので大変です。
[ 2009/06/22 21:30 ] UTAU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


