リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごくらく。 

極楽蝶UPしました。色々反省点が・・・。
まずどう考えても胸出しすぎました。あと胸が大きいです。
あんまり見えてないから加減が分からなかったです・・・。
極楽蝶の曲にあわせたくてセクシーっぽくしたかったんですが、
やりすぎだったかなぁと思います。
あと一部聞き取れないところがありました。
気になったらすみません。
あとちょっと技術不足が恥ずかしくなってきたので
またしばらく自分で動画UPはしないと思います。

[ 2009/06/25 20:00 ] UTAU | TB(0) | CM(4)
素晴らしい・・・とてもセクシーで素敵です!
これはもうハネムーン行くしかないですね・・・
[ 2009/06/26 23:27 ] [ 編集 ]
セクシーに!と頑張ったので
セクシーと言って貰え嬉しいです!!
ハネムーンでも何でもつれてってもらえると嬉しいがる思います!
[ 2009/06/27 15:01 ] [ 編集 ]
了解しましたっ!まだ時間がかかると思いますが
身なりが整いましたら連れ去りに来ますね♪
[ 2009/06/28 13:18 ] [ 編集 ]
わかりました!
楽しみにお待ちしてますね。
[ 2009/06/29 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


