リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんせい。 

中宮スヅメさん、さっき原音設定終わりました。
もう配布できる状態になったはずです!
リードミーなども入れて、完成です!
ほぼ一発撮りで終わってよかったです。
正直地声なので、可愛い声でも格好良い声でも
なんでもないので、ちょっと不安です。
あとg-15すると若干重音テトさんっぽくなる所がありました。
ちょっと面白くて嬉しかったです。
でも私の耳での似てるですから、自信ないです。
公開はいつになるんでしょうか。
できるだけ近くにしたいですね。

あと近いうちに中宮リタさんの顔アップのをここにUPしますね。
小さいとわかりにくい設定あるよね、と言われたので。
今のところアナログで線画は描けてますのでそう遠くないかと。
にしても・・・私の絵は絵柄が安定しませんね・・・。
スポンサーサイト
[ 2009/06/29 21:32 ] UTAU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


