リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すづめさんこうかい。 

中宮スヅメさんの音源、配布開始しました。
4月から作ってたんですが、やっとUTAUシンガーに仲間入りです。
低い所を歌わせて頑張れば男に聞こえるかもしれませんが、
女声音源です。よろしくお願いします。



プロフィール
名前-中宮スヅメ(なかみや -)
性別-女
目の色-黄色
目の形-垂れ目
髪の色-緑・クセッ毛
年齢-19才
身長-160cm
体重-45kg
誕生日-4月14日
得意な音域-C4前後。
服装-肩当て・胸当て・お腹にマフラー・ミニスカート・珊瑚とルビーの飾り
性格-自由奔放・癒し系
口調-子供っぽい
好きなもの-ハーブ系・強い男性・姉・グミ
嫌いなもの-怪我・病気・自分の太い太もも
得意なこと-応急処置・看病
苦手なこと-走ること
声-佐藤たみ
[ 2009/07/02 17:19 ] UTAU | TB(0) | CM(2)
すごく・・・ムチましいです・・・
強い男性が好きだなんて、やはり「男同士」的なのが好きなのでしょうか
アッー!
[ 2009/07/05 06:20 ] [ 編集 ]
ムッチムチキャラです!
RPGで言えば回復キャラなので自分を守れる男性が好きなんです。
別にアッー!系好きでもいいんじゃないでしょうか!
お任せします~
[ 2009/07/05 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


