リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃっと。 

行って来ました。あんまり発言はしませんでしたが、楽しかったです。
沢山の人が来まして、土曜日の一時は50人を越えました。
会話についていけた人は凄いですね!
誰が来てて誰が来てなかったのかも、私にはちょっとわからなかったです。
あれだけ人が居たんですもん、確認できないのは仕方ないですね。
とりあえず楽しかったのは確かです。
ワイワイできて、嬉しかったです。

中宮スヅメさんなんですが、思っていたより沢山の人に
ダウンロードしてもらえてるみたいで、嬉しいです。
あと某動画(まむらーPのあの動画です)に、中宮リタさんが・・・
最初は居ないのかなぁと思ってしまいましたが居ました!
凄く嬉しかったです!他にも色んなUTAUキャラクターさん達が
出演してまして、一時停止が忙しかったです。
私の知らないようなUTAUキャラクターさん達も居て、
凄まじい愛にびっくりしました・・・。プロですよね・・・?
私にもあれだけの根気があればと思います。
画力は・・・羨ましいですけど、自力で頑張れますし。
今度スヅメさんの細かいところも公開しますね。
あとリードミーに入っているお願い事もブログに乗せますね~。
スポンサーサイト
[ 2009/07/08 01:22 ] UTAU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


