リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すづめさんのさいぶ。 

中宮スヅメさんの細かいところも分かりにくいので、
バストアップの中宮スヅメさんを描いてみました。

img020.jpg

顔の細かいところ
・あほ毛
・垂れ太眉
・垂れ目
・内ハネくるん

です。とりあえず私の設定ではこんな感じです。
描きづらかったら別に描かなくても大丈夫です。
服の細かいところは描くの大変なので文字だけで。

服の細かいところ
・インナー(薄緑)
・肩当て・胸当て(薄い金属のようなもの)
・スカート(肩当て胸当てと同色の布製)
・珊瑚とルビーの飾り(珊瑚は平たく、ルビーは丸い)
・マフラー(お腹の緑の布。後ろでリボン結び)

お腹のアレは腹巻ではないはずです。
描きやすかったら腹巻にしてもいいと思います。
[ 2009/07/12 10:45 ] 利用規約・設定など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


