リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みみこぴ。 

しようと頑張ってます。完成させられるかはわからないですが。
やっと最初のあたりがちょっと出来たんですけど、
どこか可笑しいんですよねー・・・
どこが可笑しいのかはわかってもどう直せばいいかは分からないです。
皆こういう道を通ってきてるんでしょうか。
そしてMIXができないんですよね。ちょっとやってみたんですけど。
これ・・・全部audacityか何かで調整しないとあわないんじゃないでしょうか。
耳がそこまで良くも無いのでできなさそうです・・・。
アカペラ決定ですか?これは・・・いやできるところまでしますけど・・・。

そういえば、中宮リタさんのダウンロード数が100突破しました!
見てくれてるとは限りませんが、皆さんありがとうございます!
凄く嬉しいです!つい毎日見てしまうんですよねー・・・。
1でも増えてたらちょっとニヤっとしてしまいます。
スポンサーサイト
[ 2009/07/13 09:47 ] UTAU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


