リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さきへ。 

すすみません。耳コピって難しいですね。
まぁ私が多分かなり間違った方法でやってるのもあると思うんです。
ちょっとづつ進んでいるのはわかるんですけど・・・。
まだ結構かかりそうです。違和感があるところ結構ありますし、
中宮リタさんのダメな所もいくつか見つけてしまいました。
次バージョンアップすることがあれば、なおしたいです。
今やってるこの歌で、夏UTA祭り参加できたらいいのにと思います。
初心者すぎますが、祭りは参加することに意義があると読んだので。
今の所・・・一番(?)はもうすぐ完成です。

夢に中宮リタさんが出てきました。
抱きしめて、背中を叩いて、「これからも頑張ろうね!」
と声をかけました。何か微妙な顔をされました。
「あぁ・・・うん・・・」みたいな感じの顔でした。
夢に出てきてくれただけで嬉しいんですけどね。
服がヒラヒラしてて素敵でした。
スポンサーサイト
[ 2009/07/20 14:16 ] UTAU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


