リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

れんぞくおん。 

凄いですよね。上手くいえないんですが、凄く滑らかで。
人間に聞こえてしまったりするんです。
あそこまでいける人達が本当に羨ましいです。
私もいつかあそこまでUTAってもらうことができたらなぁ、
と思うんですが・・・まだまだ駆け出しなのできつそうです。
耳コピでなんとかUTAわせる事で精一杯です。

とりあえず・・・連続音、中宮リタ・中宮スヅメで配布したいです。
原音設定苦手なので原音設定ナシ配布になります・・・。
説明動画とかが上がってきて、できそうだったらやりますが・・・。
ちょっと原音設定してみようとしたんですが、
ちょっ・・・なんですかこれ・・・ってなったのです。すみません。
やり方を教えてもらうか何かすればやれるかもしれません。
[ 2009/08/03 02:30 ] UTAU | TB(0) | CM(2)
原音設定なら引き受けるぞよ!
[ 2009/08/03 20:48 ] [ 編集 ]
えっ・・・本当ですか!!
ならお願いしたいです!
録音し終わったら言いますね~
仮眠とりすぎたので明日になりそうですけど・・・
[ 2009/08/03 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


