リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りたのでざいんについて。 

5月がやってきましたね。
私も早くバイトか何か探さないと・・・。
タイトルは前やってたブログからの名残でひらがなオンリーでいこうかと。
さっきちょっとニコ辞典見てたら更新されてました。
嬉しいなー、私の音源に手間かけてくれる人が居るんだ。
みたいな感じで・・・。あとコメントもついてましたね。
こっちも嬉しかったです。照れますね。

リタをデザインした時はかなり前(1年くらいは)なので、よく覚えていませんが、多少「私に似せた」外見であることを髪と目に詰め込んだ・・・
感じだったと思います。今はもう私に似ては居ないですけどね・・・
時々アホ毛が似ますかね?
色は友達にこれ色どうしよう?ってちょっと聞いて決めました。
白が友達が言った色で、他は自分で決めました。
昔から、ピンクが大好きだったのでピンクを・・・紫がなんだか似合いそうだなぁと思ったので紫を・・・って感じでしたね。
友達からは髪の色を薄オレンジにすることを進められましたが、髪は黒だ!!絶対!って決めていたので黒になりました。
靴はパンプスです。おでこ靴っていうんですかね?それです。
パンプス履いたUTAUキャラがぱっと浮かばなかった。という理由だけでパンプスになりました。
元々(1年前)描いた絵には靴が描かれてなかったんですよね。
最後あたりで急遽パンプスに・・・。そして足の長さが可笑しかったので急遽足を伸ばし・・・。おかげでコートの丈が短くなり・・・。
ハプニングはありましたが、描いてて楽しかったですねー。
デザインについて語るのはこれくらいですかね?
残しておかないと、初々しい気持ちを忘れそうなので、書き留めておきます。
それではこのくらいで・・・。
スポンサーサイト
[ 2009/05/02 16:07 ] UTAU | TB(0) | CM(2)
新バージョン楽しみにしています
[ 2009/05/03 22:33 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
待っていてくれる人がいるというのは嬉しいですね!
ちなみに、新バージョンうpし終わりました。
できるだけがんばったつもりです・・・。
[ 2009/05/04 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


