リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よてい。 

今後の予定をまとめてみます。
・リタさんでボーカロイドカバー曲(きみにごめんね)
・↑のリタさんの歌声と一緒に私の歌声と比較
・スヅメさんでボーカロイドカバー曲(ピアノ×フォルテ×スキャンダル)
・誰か(男音源)でボーカロイドカバー曲(とあるM男の恋)←やっていいの?
進行状態は・・・きみにごめんねはもうちょっとくらいで、
ピアノ×フォルテ×スキャンダルは1番が終わるか終わらないくらい、
とあるM男の恋は最初が少しだけって感じです。

あとはただの日記です。最近あったことを少し。
キーボード新しいの買いました。使いやすいです。
ただいつもあったところにCtrlがないんですよねー。
ちょっと困るけど結構慣れたので大丈夫です。
あとゲーム作るかもしれないです。ノベルゲーム。UTAU関係ないですが。
昔から作ってみたかったのでちょっとチャレンジします!
まぁUTAUもやりつつやるので年くらいかかりそうですけど・・・
そういえば父に声の録音頼んだ時、「お父さんの声で物語作ってるの?」
と聞かれました。HANAさせて物語なら作れそうですね!
HANASUはちょっとくらいしかできないですけど・・・。
[ 2009/08/16 21:44 ] DIARY | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


