リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やりたいこと。 

いっぱいあるんですけど、なかなか進みません。
やらなくてもいいことばっかり先にやっちゃうからでしょうね。
きみにごめんねのustの音が外れてる所をなおそうとしてたんですが
なおらなくて、ちょっとフテ寝したりしていました。
今はなんとかなおったと思います。

そう遠くないうちに私の父の音源公開します。
デモソングをちょっと頑張ってみたのですが、どうしても出来ない箇所が
ありましたので、またsiGrEにお世話になるつもりです。
デモソング予定だった曲はそのうちできたらやろうと思います。
最初の方で躓いてよかったです。
スポンサーサイト
[ 2009/08/31 06:29 ] UTAU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


