リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つかってもらいました。 

SNSのUTAペラやっていくっていう日記で、
kohigashiさんが自分の音源を使って欲しいって人募集みたいな感じの
事をされていたので、お願いして使ってもらいました!



私には逆立ちしてもできないですね・・・。
羨ましいです。初めて連続音で動画UPしてもらいました。
こんな風になるんですねぇ・・・私の声じゃないみたいです。嬉しいです!!
ベースが凄く好きです。曲は知らなかったんですが、気に入ってしまいました。
ループ再生が止まりません。こういうの作ってもらえるって嬉しいですね!

あとはどうでもいい日記です。
今日は買いたかったものがやっと買えてご機嫌です。
まだ届いては居ないんですが、楽しみに待とうと思います。
レトロな茶色い鞄です。友達にこれ欲しいんだ、って見せたんですが
「なんだかたみはえ?コレ着るの?って服を良く持ってる」
といわれました。鞄も「これ持って歩けるの?」と聞かれました。
どうでしょうね。若干恥ずかしいと思います。レトロ流行ればいいのに・・・。
そんな事やってる間に観賞用の服が7着くらい集まりました。
スポンサーサイト
[ 2009/09/07 01:02 ] UTAU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


