リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐらんぱさん。 

昨日は動画をアップロードしてからどうなるかとビクビクしながら
寝たんですが、どうやら好評なようで、嬉しいです。
宣伝までつけてもらって・・・。
父に「宣伝されたよー」と伝えてみたら、
「どれでも宣伝される訳やないんやろ?」と嬉しそうにしていました。
投稿者コメントのランキングでは90位に入ったようです。
一晩でここまで色々が増えたのははじめてです。
皆様、ありがとうございます。
かつぜつが悪い所がは、多分C2以下の部分だと思います。
C2以下に行くとかつぜつが悪くなるので・・・。
あと6くらい上げればよかったですねー。
F2くらいを基準にUTAわせてもらえるといけると思います。
今やってみたらちゃんと最初の「つめと」が聞き取れました。
多分F2だと大体聞き取れるので、今のところ再録の予定はありません。
これ以上頼むとめんどくさがられそうなので・・・。
[ 2009/09/11 07:23 ] UTAU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


