リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うたらん。 

UTAらんの17位に入りましたね、グランパさん。
正直、そこまでいくとは思いませんでした。
本当にありがとうございます!!
皆様より大体年上だと思いますが、可愛がって・・・
うーん・・・可愛がられて?くれると嬉しいです。
普通の音源なら可愛がってでいいでしょうけど、
なんだか言い方がよくわかりません!
とりあえずよろしくお願いします。

絵を描くのが楽しいので今日は結構絵を描いてました。
我が家に居る子以外にも色々描きたいですね。
ちなみに我が家に居る子は結構少なめだと思います。
自作音源以外だと4人です。自作音源入れて7人。
ちゃんとUTAわせた子は自作音源以外だと1人しか居ません。
もっと色々UTAわせたいですねー。

あとコメントでも言われてましたが、マイク・・・。
雑音?「ザー・・・」って音が結構入るので新しいの欲しいですね。
相場調べてからじっくり考えようと思います。
[ 2009/09/17 02:43 ] UTAU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


