リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しょうかい。 

っぽいものです。感想言ったりするの苦手なんですけど、
嬉しいので紹介です。不都合ありましたら連絡くださいね。
消させていただきますので・・・。
使ってくださってありがとうございます!!
とっても嬉しいです!大好きです!
※紹介しているのは私が作った動画ではありません。



中宮リタでワールドイズマインをやってくださいました。
この歌は大好きなので嬉しいです。
連続音と単独音ではやっぱりちょっと感じが変わりますねー。
やっぱり連続音の方がかつぜつが良いですねー。
どっちも上手くて好きです!


海に生まれた者のアリアをやってくださいました。
この歌ははじめて聞きましたがいい曲ですね!すぐ好きになりました。
これでほとんど調声無しなんて凄いです。
最後のあたりのあーあーあーが綺麗です。

自分の声弄ってもらえるってのは嬉しいですね。
低音が結構アレですけど・・・。ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2009/09/21 20:26 ] UTAU | TB(0) | CM(2)
はじめまして。
うpした動画を紹介していただけて、非常にうれしいです。
連続音、すごいですよねー。使いながら「うわっ、すげっ」って何度言ったことか……。

これからもリタさん・スヅメさん、そしてグランパさんを使った動画を投稿する予定なので、お暇なら見てやってください!

それでは、用件のみですがこれにて失礼いたします。
[ 2009/09/21 22:18 ] [ 編集 ]
そう言ってもらえて良かったです!
迷惑にならないかビクビクしながら記事を書いたので・・・。
凄いですよね!凄く滑らかで・・・単独音もそうですが私の声じゃないみたいです。

本当ですか!凄く嬉しいです!
私に出来ることがあったら何でも言ってくださいね!
できる事なら何でもやります。

コメントありがとうございました!!
[ 2009/09/22 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


