リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しんばーじょん。 

中宮リタ新バージョンうpしました!



また要望などがあれば新バージョンにしますね。
↓↓音源があったほうがいいような気がします・・・。
動画は最初2番目以降が歌とカラオケが合わなくて・・・
もうそのままいっちゃえ!と思ってたんですが、歌とカラオケくらい合わせよ・・・と私なら思ってしまう!ということで1番だけになりました。
今日の昼間、焦りながらやり直しました。
どこかミスがあったら嫌ですね・・・。
実は今日パソコンをリカバリーしまして、まだ色々設定をしていてUTAUをダウンロードしていないのです。
アップローダーのデータが飛んだら・・・どうしましょう。
まぁ多分大丈夫ですけどね!

ちなみにオマケっぽくついてる「ハミ」って音源はハミングです。
わかりますかねー?ハミングって全部入れてしまうのもどうかと思って・・・。
スポンサーサイト
[ 2009/05/04 22:03 ] UTAU | TB(0) | CM(2)
新バージョン公開おめでとうございます!
[ 2009/05/04 22:22 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
ご期待にそえれたかは分かりませんが、
できるだけがんばりました!
使っていただけると嬉しいです!
[ 2009/05/04 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


