リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まぜてもらいました。 

今回も紹介ですー。使っていただいてとても嬉しいです!
うっかり忘れていたりしたのを思い出しました・・・。
多分間違えないと思いますが今回も一応、
※紹介しているのは私が作った動画ではありません。


名前をHANAしてもらう動画です。
色んな子が自分の名前をHANAしてくれます。
こうやって聞くとリタ・スヅメの声はやっぱり似てる、っぽいです。
知ってる子多いと思ってたら知らない子もいて楽しかったです。


夢みることりです。連続音を使ってくれました。
20日までに連続音を出してた子がUTAってます。
初めて連続音を聞いた子も居て、美声!!と思ったりしました。
滑らかで素敵ですね。好きな音源さんが増えました。

使っていただきありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2009/09/24 18:08 ] UTAU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


