リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまけおんげん。 

使えるかわかりませんが、配布します。

リタおまけ音源。(kohigashiさん調整)
入っているのは くしゃみ・咳・笑・息8種類です。
kohigashiさんが弄ってくれました。
原音設定もして下さいましたし、C4で揃ってます。
中宮リタ音源(普通のリタ音源)向けです。

スヅメおまけ音源。
パスワードは「sudume」
入っているのは 咳・笑・息8種類です。
こっちは一応frqを作ってはいるものの、このまま使えるかはわかりません。
どうやればいいか分からなかった為、原音設定もしていません。

他にも配布して欲しい台詞・声がありましたらコメントでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2009/10/02 01:30 ] DOWNLOAD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


