リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なかみやけ。 

家族構成は父・長女・次女です。母は居ません。
中宮母は今後も作る予定もありません。
家族はこれで勢ぞろいです。
でも一応設定を決めるならば名前は中宮マミーさんかそんな感じで・・・。
不眠症で食事をあまり取らない不健康めだけどしっかり者の母です。

さて今回も紹介です。紹介できるのが嬉しいですね!
不都合があったら消しますので、よろしくお願いします。
※紹介しているのは私が作った動画ではありません。


BigBrother、この動画ではじめて聞きましたがすぐ好きになりました。
グランパさんを使っていただきました。最初の方です。
色んな子聞けて楽しいですね。
グランパさんは結構わかりやすいですねー。


歌はUTAってないんですが、グランパさんが格好良く出てます。
こういうのが作れるのって凄いですねー。
皆可愛いですし、面白いです。
思わず何度も見に行ってしまいます。


アニメは知らないんですが、良い歌ですねー。
連続音を出している女の子6人でUTAっています。
絵も可愛らしいですし、サビが素敵です。
可愛くて耳に残ってしまいます。


中宮家全員使っていただきました。
メインはグランパさんです。滑舌ネックですね・・・なんとかしたいです。
リタさんのコーラス目立ちますね。
全部合わせて素敵なちょっと懐かしいメロディをUTAってくれます。

語彙のなさが目立ちますね、すみません。
使っていただきありがとうございました!!
スポンサーサイト
[ 2009/10/05 06:26 ] UTAU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


