リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さいろくします。 

再録します。新しくヘッドセットを買ったので。
USBの繋ぐ物も買ったので合計三千五百円くらいしました。
やってみました。が・・・声が出ません。
リタみたいな声って、どうやって出してましたっけ?
修正した(中宮リタ改)のももうかなり前。覚えているはずがありません。
大体は分かるんです。ただ同じ声を出そうとしても出ないんです。
「あ」「い」だと全然ダメです。「あー」「いー」ならまだいけるので、
そっちで行こうと思います。頑張ります。
「あ↓」とかが全然でないんですが、何とかしたいと思います。
あとこの再録では、音質が変わります。マイルドになる感じです。
ですので、ちょっと聞いてどっちが好みかでダウンロードしてくださればと。
名前、なんにしましょう。1個目(もう消したので無い)が「中宮リタ」
2個目が「中宮リタ改」次は何でしょう。

本当声質がこう・・・大人しくなったというか、
とげとげしさがなくなった感じになりそうです。
[ 2009/10/07 22:59 ] UTAU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


