リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんせい。 

しました。配布はこれにしようと思ってた歌(初音ミクさん)が
オケ配布がまだまだそう、もしくはなしっぽいので
おとなしく初めて作ったUSTを使おうと思います。
調声してMIXでごまかせれば・・・いいなぁと思います。
まだ動画作れる目処は立ってないんですが、
ブログで配布しておきますね。
この記事を書き終わったらサンプル付きでUPしておきます。
単独音ダウンロードページにです。

サンプルを作っていて思ったんですが、グランパさんの声は
なんだかすごくノイズ交じりですね・・・。
ちょっと再録お願いしたいところです。
外国のUTAU使いさんにも「質が悪いところがある」と
指摘されましたので、やっぱり悪いんだなぁ、と。
めんどくさがられるとは思いますが、
今度落ち着いたらお願いしてみます。

動画の紹介ですー。嬉しいですね!
※紹介している動画は、私が作ったものではありません。


おしょうゆ♪貸してください です。
たくさんのUTAUシンガーの中に混ぜてもらえました!
初めて聞いたんですけど楽しいですね。
ところどころ口調が悪いのが面白いです。
[ 2009/11/08 13:19 ] UTAU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


