リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございます。 

桃音さんの中の人のブログ、UTAのむこうで私の歌ってみた動画が
紹介されてました!(動画のコメントで気づきました)
まさかそんなと思いつつ行ったら本当に紹介されていて
びっくりしました・・・。後でコメントしにいきますが、
藤本萌々子さん、ありがとうございます!!
凄い照れますが嬉しいです!!

あと動画うpできましたー。

GUMIのきみにごめんね です。
もっと上手くUST作れるようになろうと思います・・・。
せめてMIXでひーひー言わなくてもいい程度には!
ダウンロードは左のメニューっぽい所から選んでくださいね。
次はスヅメで動画出したいですね。
絵は高子様です。ここにたまに出てくる「知り合い」や
「友達」は大体この高子様です。
ちょっとムリを言って描いてもらいました。
可愛くて切ないリタさんをありがとうございました!!
スポンサーサイト
[ 2009/11/24 00:57 ] UTAU | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/02 22:35 ] [ 編集 ]
どうも、あけましておめでとうございます。
遅くなってすみません。
最近ちょっとブログに入ってなかったものですから、
気づくのが遅くなってしまいました。
飾ってくださっているんですね、嬉しいです。
こちらこそありがとうございます。

そうですねー、増えたら嬉しいです。
藤本萌々子さんにとっても、幸せな年であることを祈っています。
[ 2010/01/15 06:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


