リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょうせいばん。 

kohigashiさんが中宮リタ「微」の原音設定と
中宮スヅメの調整版を作ってくれましたので、
単独音ダウンロードページをちょっと変更しました。
色々お世話になり、本当にありがとうございます。
助かるどころの話じゃありません。
このまま感謝の言葉を十二行くらい続けてもいいのですが、
それは引かれそうなのでやめておきます。

グランパさんの再録ができそうです。
父がOKを出してくれました。
いつになるかは分かりませんが、再録します。
楽しくなってきました。楽しみです。
父も最近買ったミニラジカセで声を録音して遊ぶなど、
そこまでこういうことが嫌いじゃないことがわかりました。
ちなみにその録音してた音声は
「わしは○○○○(名前)や・・・通称・・・グランパ」でした。

あと私だけが楽しい話なんですが、
中宮リトに見た目つけようと思います。従兄弟設定で。
絵描くのが楽しくなりそうなのと、g変えを聞いたら結構いい感じだたので。
g-15~25くらいですかね。キャラデザが楽しみです。
まぁ今すぐやるわけではないので、ゆっくりやっていきます。
スポンサーサイト
[ 2009/11/28 05:23 ] UTAU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


