リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとかき。 

を結構前作りかけてこれは駄目だと放置していたんですが。
最近また作りはじめています。3人とも作る予定です。
今リタが途中までできてます。
とりあえず頭は完成・・・していると思います!
完成未定でやっていきます。完成したらまた配布しますね。
一番難しそうなのはグランパさんだなぁと思っています。
キャラデザをしてもらったキャラなので、
ちゃんと把握しきってないんですよねー。
でもがんばってみます。今度は挫折しないようにします。

ここからまた動画の紹介ですー。
本当、嬉しいですね!
※紹介しているのは私が作った動画じゃありません。


オールスターです。テトさんがメインですが、
いっぱいのUTAUキャラが歌う所で出ているようです。
こういう使い方も素敵だと思いました。
リグレットメッセージいい曲ですねー。


最初あれ?と思いましたがすぐ気づきました。
グランパさんが使われています。
凄いですね。声が楽器にしか聞こえません。
こういうのも憧れますね。私にはできないですが・・・。

感想文チックなのはすみません。
あと何か忘れてる気がします。
使ってもらえたものを飛ばしてたらすみません。
スポンサーサイト
[ 2009/12/11 17:53 ] UTAU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


