リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うたかぺら。 

合唱団デビューです。中宮家全員出してもらいました。
絵も私です。前描いた(ピクシブにあります)集合写真を参考に。
はじめて描く子が多くて楽しかったです。
とりあえず、動画はこちらです。



いい歌声ですね、好きです。参加できてよかったです。
にしてもtomorrowは懐かしすぎて涙腺が緩みそうでした。
もちろんダウンロード済みです。
配布動画ができる前に展示室からページに飛んで、
もらってきてしまいました。
あ、配布ページはこちらです↓
http://utaulib.nomaki.jp/utacappellas/

ここから最近のUTAUであった出来事など。
最近ちょっと他の人の動画に絵を描いているんですが
これが楽しいんですよね・・・描いた事無いもの描いたり。
鏡難しいですね。でも色塗りが面白かったです。
あとなんとか機、進んでません・・・。
難しくて・・・リタさんの服3回くらい失敗して、
もうスヅメさんの髪の毛やろうとしたらどう表現すればいいのか。
はねっ毛って難しいですね。
スポンサーサイト
[ 2009/12/20 02:04 ] UTAU | TB(0) | CM(2)
はじめまして!
私もUTAUのライブラリを作っている人間です。
中宮リタちゃんの声聴かせていただきました
とても可愛い声で、高音も綺麗だったのですごいと思いました!

最初リタちゃんの全体図見たとき
服装が自分の考えている構図と似てたのでびっくりしました...

これからちょこちょこ来ると思います^^
[ 2009/12/30 23:35 ] [ 編集 ]
はじめまして。返事が遅くなってしまいすみません。
ライブラリ作ってるんですか!それは楽しみです!
可愛い声といっていただけとても嬉しいです!
ありがとうございます!

服の感じが似てたのですか、奇遇ですね。
あんまりたくさん記事はかけそうにないのですが、
よろしくお願いします。
コメントありがとうございました!
[ 2010/01/02 02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


