リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おそくなりましたが。 

・・・あ、あけましておめでとう・・・ございます。
書く事が特になかったので放置してました。
すみません。でもUTAU熱はまだまだ燃えてます。
今年も一年よろしくしてくだされば嬉しいです。
そういえば中宮リタ改、ダウンロード数200いきました。
うわぁ・・・まさかここまでいくとは!!
まぁ私がダウンロードしたのも入っているのですが。
凄く嬉しいですね。照れます。
これからも出来る事はやっていきたいです。

UTAUでやりたいことまだあるんですけど、
しばらくできないですね・・・。
ちょっと忙しいです。駄目な意味で。

ここから動画紹介で。いつも通り、
※紹介しているのは私の動画ではありません。


きよしこの夜です。好きです。
全部UTAUを出来るのはすごいですよね。
色んな子が使われているので
楽しくて素敵です。
スポンサーサイト
[ 2010/01/15 06:23 ] UTAU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


