リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとかきせいさくちゅう。 

しばらく忙しくて、なかなかなんとか機に
手をつけることが出来なかったのですが。
昨日くらいから再開しています。
2,3回くらいやり直したんですが(結構前に)
今回作ってみたのはなかなか良い出来なので、
このまま完成してほしいですね。
慣れないGIMPですが、楽しいです。
とりあえず今のところ、こんな感じです。↓
リタ途中経過
肌に影を乗せたりするのは明日にでも。
なかなか上手く出来たのではないかな?と思っています。
初なんとか機パーツ製作にしては上出来・・・だといいですね!
アラが早く見つかってくれることを祈ります。
スポンサーサイト
[ 2010/01/23 20:10 ] UTAU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


