リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せいさくちゅう。 

なんとか機頑張って作ってます。完成が・・・遠いです。
ポーズ2はまだ手をつけてないのでその辺を頑張りたいです。
ポーズ1はまぁ・・・大体これで完成な感じです。
グランパさんの髪の内ハネはどうしようもなかったんです。
でもちょっとなおす予定です。左の方のハネの出方可笑しいので・・・。
あと体にできる影も若干可笑しいですか?
反転も一応ちょっと作ってます。まだアクセサリーだけですけど。
リタさんは左右一緒なので楽ですね。
今の状況はこんな感じです↓
スヅメ途中経過グランパ途中経過

テンション上がったのでリタさんの立ち絵?を描き直そうとしたんですが
これはひどい・・・ってなったのでやめました。
もっと精進精進!!上手くなってるが故の絵の崩れだと。
そう思いたいですね。上手くはなってるはずなので!多分。

あと動画紹介です。いつも通り
※紹介しているのは私がアップロードした動画ではありません。

なんという説明文!!一瞬ポカンとしましたが嬉しい!
クマ吉さん・・・!褒められすぎで本気で照れました。
そこまで好いてくれて本当ありがとうございます!!
メルト、聞きやすかったです!という訳で私も歌ってきます!
スポンサーサイト
[ 2010/02/10 17:09 ] UTAU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


