リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こえけい。 

声系の事興味あるんです。UTAUだけじゃなく、ボイスドラマなど。
何か頼めそうな事あったら頼んでくれると嬉しいです。
「この台詞を佐藤たみに言って欲しい」みたいな感じのありましたら。
是非言ってみて欲しいです。軽いノリで・・・。
エロ・グロに行かなかったらやりたいです。
雰囲気でもいいです。「明るい感じ」など。
ただ声はロリっぽい?子供っぽい感じしかできません。
地声でもいいんですけどそこまで自信はありません。

一回好きなサイトさんでCV募集してたので、
応募した事あったのですが少年系だったので駄目でした。
かなり前ですけど。懐かしいですねー。
スポンサーサイト
[ 2010/02/12 21:37 ] ETC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


