リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もとどおり。 

リカバリーしたんですけど、やっと元通り・・・というか、前やってたことと同じことができるようになりました。多分。
よかったです。動画用に絵もガリガリ描いてます。
スキャナーでスキャンして・・・ってやってるので時間が結構かかります。
ust公開されていらっしゃるので、もう2つ上げたいなぁと思ってるものがあるんですよ。
上げれたらいいなぁ・・・と思います。
うまくできますかねぇ・・・。不安です。
なんせ一人でやってることですから、ミスとかあっても指摘してもらえないっていうのがキツいですね。
まぁいざとなったら見てくれる人が一人いるんですけどね・・・。
その人はUTAUに興味もないけどまぁ君がやってるならちょっとくらいは・・・的な感じなので頼るのはちょっと恥ずかしいんですよねー。

そういえば中宮リタのバージョンアップ前のをダウンロードした人は皆バージョンアップしたのをダウンロードしてくれたでしょうか・・・。
そっちも不安です。なんせ前バージョンはグッダグダでしたから・・・ちょっと、あれは・・・聞き取れないですよね。申し訳ないです。
できることなら一人一人にメールでも送り付けたい気分です。
「バージョンアップしたんでそっちを!そっちをぉおおお!!」って感じですね。
そんな恥ずかしいことできません。まぁする必要性ありませんけどね・・・。

そういやダウンロード者数が20人超えました。嬉しいです!
夢は30人です!自分の分の2も入れて・・・。
あとヤバいことに(めんどくさいから)放置してたテスト用ファイル・・・
2人にダウンロードされてる模様・・・ヤバいです・・・。
もっと複雑なパスにしとけばよかったですね。
まぁ別にダウンロードされて困るようなものじゃないんですけど、
まだ公開するかどうかわからないものを人様に晒してしまったと思うとちょっと・・・恥ずかしいと同時にちょっと申し訳ないですね。
まだまだ聞き取れないファイルだったもので・・・。
まぁ別に構いませんけど・・・。気にしないでおきます!
[ 2009/05/06 22:04 ] UTAU | TB(0) | CM(2)
大丈夫です!既にDL済みです!ご安心ください!
きっとお友達もたみさんの力になってくれるハズですので、大切にしてあげてくださいね
[ 2009/05/07 19:45 ] [ 編集 ]
そうですか?良かったです!
大分かつぜつも良くなったと思ったので、使っていただけると嬉しいです!
そうですね、大切にします。
これからも長い間一緒に居たいですもんね。
コメントありがとうございます!
[ 2009/05/07 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


