リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かきなおし。 

中宮リタさんの立ち絵っていうんですか?
最初の動画で使った全身絵を描き直しました。
今の画力ではこれが精一杯です。
あと前の絵にちょっと似せました。ポーズなど。
また来年も描き直すと思います。
今より絶対上手くなった絵を見せたいですね。
とりあえずこれで誕生日のお祝いということで!
動画で祝えそうに無いので・・・。
左のところに絵置き場を作りました。
絵は利用規約にそい、ご自由にご利用ください。

あと動画紹介です。いつもと同じように
※紹介しているのは私が投稿した動画ではありません。


グランパさんが使われています。
全部UTAU、凄く素敵です。
元ネタは知りませんが、いい歌です。
何回でも聞いていたいです。


UTAUリレーです。色んな音源さんが歌ってます。
リタさんは二番目の曲で歌います。
大体知ってる曲で楽しいです!
懐かしくて嬉しくなります。
[ 2010/03/03 02:05 ] UTAU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


