リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐらんぱさいろく。 

グランパさんの再録の原音設定をやってらえましたので、
再録版をうpしました。左のメニューから単独音ページへどうぞ。
こちらにサンプルを。
siGrEの最初の部分です。かつぜつよくなりましたかね?
発音にクセがありありなのは目を瞑ってください。
動画は・・・うーん、歌わせられそうなUSTがみつかりましたら。
原音設定をしていただいたkohigashiさん、ありがとうございました!
本当お世話になってます!

あと結構どうでもいいんですが、スヅメさんと一緒に歌いました
最初はリタさんとやろうと思ったのですが、音域がきつかったので。
音はずしてたりお腹から声が出てなかったりするのは、
気にしないでください・・・。歌いましたクリックで飛びます。
スヅメさんはベタ打ちにおま☆かせかけただけです。
そして左右に50づつふりました。
若干私の声のが大きいですが。
スポンサーサイト
[ 2010/03/15 20:48 ] UTAU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


