リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きんきょう。 

広告出るまで放置してしまいましたが、私は元気です。
特に自分の音源について書けることもないので日常でも。
重音テトさんの誕生日イベントのニコ生にちょっと参加しました。
詳しく書くと長くなるので一言で。楽しかったです。
桃音モモさんの誕生日イベントにもちょっと関わる事になりました。
楽しみですね。よかったら見てくれると嬉しいです。

最近デジタルで絵を描くよりアナログで描いてるほうが楽しいです。
のでずっとアナログでシャーペンでガリガリ。
絵の好きな人に、どのくらい描いてるの?と聞いたら
一週間で30Pノート埋まるよ、と言われました。
あれ?もっと早かったかな?もう涙目ですね。
そんなに描かないといけないのか!って。
頑張ろうとおもいました。涙目で。

そういえば別の絵の好きな人にUTAUを紹介してみました。
結構しっかり歌うんだねとびっくりした様子でした。
700人以上(?)ライブラリ居るよ!と言ったら
さらにびっくりしてました。私もびっくりです。
一年でこの増えっぷり。凄いです。
これからも楽しみですね。

MMDに興味出てきたのでMMDの動画ちょっと見ました。
これは・・・無理ですね!涙目になりましたね。
使える人凄い!尊敬!って感じです。
スポンサーサイト
[ 2010/04/22 14:33 ] DIARY | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


